※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大芽のままん♡
家事・料理

昨日から今日にかけて、旦那くんのお弁当のおかずを何品か作り置きして…

昨日から今日にかけて、旦那くんのお弁当のおかずを何品か作り置きして冷凍保存*˙︶˙*
全部を朝にしちゃうとバタバタだから詰め方もバラバラ適当で( ´-` )
卵焼き♡おくらの胡麻和え♡ブロッコリー♡人参とインゲンの豚肉巻き♡アスパラベーコン巻き♡蓮根の甘辛煮♡きんぴらごぼう♡今回はこんなかんじですでだいたい10日ぐらいで使い切りたい*˙︶˙*
残ったら子供と私のランチに。笑

作り置きしてるみなさん^^*
家はこんなのあるよ♡って方いましたら教えて下さい&写メがあればぜひみたい*˙︶˙*
よろしくお願いしますんッ೨̣̥*♪

コメント

もりのたまご

私は週末に煮物を作って、平日にお弁当とご飯のおかずにしてます。
昨日は肉じゃがで、先週はひじきの煮物でした。

品数いっぱいですごいですね~✨

• 大芽のままん♡

大芽のままん♡

煮物は味がしみてだんだん美味しくなってきますからね*˙︶˙*
    旦那くんは煮物はあまり好きでないみたいでよろんでくれません(><)

子供が産まれてから買い食いせず毎日お弁当持って行ってくれてるので飽きないように品数は頑張っています*˙︶˙*

• 5月24日
もえぴ

かぼちゃ煮、ひじき煮、チンジャオロース、ササミの大葉巻とか結構冷凍してますよ🎶
夜ご飯多めに作って冷凍したりしてます!

• 大芽のままん♡

大芽のままん♡

チンジャオロース!!それいいですね^^*
    もらいです೨̣̥*♪

夜ご飯多めに作って冷凍もいいですね!!
    今日からしてみます♡

• 5月24日