※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

チョット前にも投稿してますが‥旦那とHしてなくて今日で一ヶ月です。今…

チョット前にも投稿してますが‥旦那とHしてなくて今日で一ヶ月です。
今までHしてなくて一ヶ月と5日位が一番長い期間でした‥まだレスまでは行かないのかもしれませんが何だか不安とゆうか‥。

かと言って旦那には浮気歴もないし平日の帰宅時間も帰るメールが来て ほとんどが18時前には帰宅します。
飲みに行ったりもしないし休みの日も洗車か近所のパチンコ(100円から出来てゲーセン感覚で使っても1000円位)位しか出かけません。
パチンコも私に一緒に行こうと誘ってくるし私が仕事の時は終わったら来なよ!って感じです。


互いの休みは月2回位ですが同じ休みは どこかに出かけたりしてます。


旦那が休みで私が仕事の時は私は旦那の私服など出かける時必ず使うものをチェックしてますが動いてる形跡もなく‥


Hしてないだけで私が考え過ぎなのでしょうか?
Hの件に関しては旦那には話したくはありません。

コメント

deleted user

浮気とか風俗はなさそうですね★

自分から誘ったり
そのような話はしにくいですか?( ; ; )

  • rooto

    rooto


    風俗は嫌いです。
    お金を出してまで‥って考えだし元々そーゆう場所は嫌いで。


    前なら誘えてましたが今は そこまでは なんとなく‥( ;∀;)

    • 5月23日
ちぃ,

難しいですね(´・ω・`)

浮気しないような旦那様なのに色々チェックされてて、それに気付いたらショック受けちゃいませんか?💦

待っているだけではなく、自分から誘ってみるとかしてますか?
それで断られたら色々悩めると思いますが、きっと何か理由があるのではないでしょうか?

  • rooto

    rooto


    私が色々チェックしてるような事を分かったら多分怒ります。
    私も絶体 分からないように気を付けてます(。>д<)


    今は私から誘っていません。

    • 5月23日
  • ちぃ,

    ちぃ,

    やっぱり旦那さんもかわいそう💧
    そもそも男の人から誘うという固定概念が強くないですか?

    逆の立場で考えて、もし旦那さんが前は誘ってくれたから待ってみようって思ってたらずっとこのままだと思います(´・ω・`)

    そしてばれたら怒られることしてたら、いつかなんかのきっかけでヒビ入っちゃいそうで怖いです…。

    • 5月23日
リサ

誘ってるみるのはどうでしょう?
私半年間レスでしたよ!\(^^)/

  • rooto

    rooto


    今は誘ってはいません。
    誘ってまでは したくないような‥やっぱり旦那から来てくれてしたいです。


    半年間レスで不安になりませんでしたか?
    半年たって旦那さんからですか?

    • 5月23日
  • リサ

    リサ

    やっぱ旦那さんから誘ってくれたら嬉しいですよね!
    でも自分の気持ちを言うのも大事だと思いますよ😊

    不安はなかったですよ~‼
    仕事忙しいみたいだったし疲れてるから仕方ないかな~って
    でも自分から誘ってました(笑)
    半年くらいたって仕事落ち着いて彼からお誘いもらいました!

    • 5月23日
  • rooto

    rooto


    私も旦那が疲れてかな~とか考えたりして‥もうチョット待ってみようかな~とかって感じもあり‥

    • 5月23日
deleted user

うちも産後約1年しなかったですよ!私がそれどころぢゃなかったので…
自分から誘ってみてはどうでしょうか?

  • rooto

    rooto


    産後とかなら仕方ないかな‥って思いますが‥


    私からは誘ってまでは‥って感じです。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はもともとその行為があまり好きではないので誘うことはありませんが…
    しばらく様子見でも無理にしなくても(._.)と思いますが男の人は女の人と違って常に新しい精子が作られるので定期的に外に出さなければなので1人でしたりとかを黙認する形になるかもですよ?

    • 5月23日
  • rooto

    rooto


    一人でしてるかもですょね‥


    今、不安もありますが もうチョット待ってみようかな‥と毎日がそんな感じです。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!タイミングもありますからね(^-^)

    • 5月23日
(⊙ꇴ⊙)

浮気の心配はなさそうですね♡
普通にいい旦那さんだなぁ
と思いました☆!

自分から誘うのって
かなり恥ずかしくないですか??
私がそうなだけなのですが...

私はそういう時は勇気を振り絞って
ちょっと甘えます|ω・)
そしたら私の旦那は
気付いてくれますよ( °-° )笑

  • rooto

    rooto


    浮気の心配はない旦那なのですが私が被害妄想的な‥

    旦那からすれば普通なのかもしれないだけなんですが‥


    旦那は寝てるときにHのちょっかいかけても大丈夫な人で以前は私からも襲ってました(^o^;)
    でも、段々Hの回数も減ってきて旦那からの誘いを待ってるのが 何だか良く感じてきて‥

    • 5月23日
いろは

いい旦那さんですね♡

エッチ、誘ってみてはどうでしょうか(๑ ́ᄇ`๑)
誘いずらいかもですが...、誘いずらいなら、自分からちゅーとかたくさんしてその気にさせるとか‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

  • rooto

    rooto


    いい旦那って感じますか?( ´∀`)

    • 5月23日
いろは

浮気なし、帰る時間もメール、18時前に帰宅、飲みなし、休みも洗車と自分でちゃんと金額決めてのパチンコ(息抜き?)だし、どこかに一緒に出掛けてくれるって普通にいい旦那さんだと思いますよ٩(*´◒`*)۶♡

  • rooto

    rooto


    返事おくれました。
    昨日も旦那は16時過ぎに帰るメールがきて一緒に近所のパチンコやに行って来ました。
    旦那は300円で二箱貯メダルして私は1700円使ってしまいました(^o^;)
    貯メダルでは景品と交換出来るのですが旦那は結構貯まったのでビール一箱とお菓子を交換してきました!
    私は日用品を交換することが多く。
    ここのパチンコ屋だけは旦那と一緒に楽しめる1つとして行っています。他のパチンコやは行きませんが。


    たまに旦那の一言とかで頭にくるときありますが‥まちさんが言って下さってくれてるように無駄遣いとかもないし浮気歴もないし帰宅時間も早いほうだし飲み歩きなども行かないし良いのかもしれません。

    • 5月24日