※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

田舎に住んでいる方へ。鯉のぼりをあげる家庭は少ないでしょうか?実家の両親に鯉のぼりか兜かと聞かれ、鯉のぼりを選びました。兜も欲しいけど高いなぁ。

田舎に住んでる方!やはり鯉のぼりあげてる家庭って多いですか?実家の両親に鯉のぼりと兜どっちがいい?と聞かれたので鯉のぼりをお願いしましたが、最近は鯉のぼりあげる人って少ないんでしょうか💦まぁここはど田舎なので鯉のぼりよく見かけますが(笑)
でも兜も飾りたいなーなんて贅沢に思ってきて小さいの自分たちで買おうかななんて。小さいのでも高いですよね🤣🤣🤣

コメント

御園彰子

県庁所在地ですがまあまあ田舎です(笑)
電線がたくさんある住宅地だと立派な鯉のぼりはあまりないですが、少し郊外に出るとよく見かけますよ😁
そして我が家は、室内用のちっちゃい鯉のぼりがあります😁
確か3万ぐらいでした。
買ってくれたのは実父です☺️

• ぴん

ぴん

室内用のも可愛いのたくさんありますよね😆💓💓田舎で周りは田んぼばっかりなので外にたてます🤣🤔

• 2月25日
もも

田舎です!
4月頃からあげてる家がちらほら出てきます。

うちはベランダ用にしましたが😅
4万くらいだったと思います。
鯉のぼりいいですよね😊

• ぴん

ぴん

やっぱり鯉のぼりは欠かせないですよね〜❤️室内用にも何か飾れるものを用意してみようかな😊

• 2月25日