※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

病院で排卵検査したら卵胞14㎝ありました。排卵は2〜3日後でしょうか?今…

病院で排卵検査したら卵胞14㎝ありました。排卵は2〜3日後でしょうか?今日からタイミングとるか明日にするか悩みます…妊活してて授かれないんで何が正しいのかわからなくなってきました😭💦今度人工授精二度になるんですが今回周期が早く、検討つかなかったんで仕事入ってて無理そうなんです😭😭タイミングで頑張ってみようと思うんですがどのタイミングで取った方が良いですかね??タイミング良い日続けてやってたんですが一日置きにしてみようかといろいろ悩みます。。質問になってなくてすいません。排卵検査薬と照らし合わせて今回もタイミング頑張ります。ちなみにシリンジです。成功方法あったら教えて欲しいです😭😭😭💦

コメント