※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳の子供が奇声をあげて商品に触り、走り回る行動に悩んでいます。周りの子供と比べて不安を感じています。

同じくらいの年齢の子みんなこうなんですか?😭
2歳の子です。発育面は大丈夫だと思うのですが、スーパー行くとまずカートに乗りません。←それは良いんです。別に。商品に触る、商品掴んで下に落とす、奇声あげながら走り回る。
保育園行ってるのですが保育園の玄関まで行くに少し歩くのですが、水溜まりがあり朝からバシャバシャ、行くよーって行っても逃げて走り回る。なかなか玄関に入るまでが長い(玄関入るまで10分)帰りも玄関から車まで1分かからないところを(10分)かかります。上の子と同じくらいの周りの子を見るとちゃんとしてるようにみえて、、自分の子はなんでこんな奇声あげるのか、とか疲れてきます😭

コメント

さら

変な声出して走り回ったり凄いテンション高いときがちょくちょくあります😂😂周りの子で大人しい子があまりいないのでこれが普通だと思ってました➰😀