※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古マンションの購入を検討しています。ちなみにそのマンションなので…

中古マンションの購入を検討しています。

お世話になっている不動産屋さんがいて、賃貸住宅サービスさんなのですがそういうところに相談してもそこ経由で買えたりするんでしょうか?

ちなみにそのマンションなのですが、
3LDK 68.37m2 899万、築年数は古いですが(44年)
リフォーム済みですごく綺麗、キッチン・トイレ・お風呂もいいものが入ってます。
子供が小学校に上がるまでには新築戸建てを検討しています。

どう思われますか😢?

コメント

deleted user

そこが売買の仲介業務もやっているなら購入できると思います。

私だったら正直買うほどの魅力を感じないのですが…。
まず耐震が不安ですし、購入にあたっての諸経費だってかかります。
毎月修繕費もありますよね?💧
新築を購入予定であれば今中古マンションを買う必要は特にないかと🙇
手放す時売れる保証も無いですよ。