※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
雑談・つぶやき

質問じゃないです💦今日初めて?エコーで赤ちゃんが動いているのをみた(…

すみません。質問じゃないです💦
ただのつぶやきです💡

今日初めて?エコーで赤ちゃんが動いているのをみた(笑)
いつもエコーの時間になるとピクリとも動かなくて、エコー終わるとお腹の中でぐにゅーんって動いてて🤣
今日は、呑気にあくびしてました🥰

コメント

チャム

動いてるの見ると感激しますよね💕

ウチの子は逆にエコーの時にぐるんぐるん動くので、探すのが大変そうでした😅

  • しずく

    しずく

    一気に母性が溢れ出ます🥰笑
    エコー時にぐるんぐるん動くの羨ましいです✨可愛いですよね❤️

    • 2月25日