※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

子どもが他の人に後追いをすることや、泣くことについて不安があります。母親の存在を理解しているのか気になります。これは普通のことでしょうか?

後追いは前からしてましたけど、
わたし以外にも、ばば じじに
します😅

それと私が居なくても泣きますけど
そのほかにじじばばがどっか
いったりばいばい て言うと泣きます😅

ママの存在わかってるのかなー?て
思っちゃう時がありますけど
こんなもんなんでしょーか?

コメント

ママ

全く一緒です😃
上の子がトイレに入ったら、ドアにつかまり立ちして泣いています。
私が近くにいても、上の子を追いかけています😊

旦那と私がいたら、旦那の方を追いかけている方が多いです。
後追い、可愛いですよね🤭

  • ゆか

    ゆか

    この人遊んでくれる人だ て
    認識してるんですかね?😂

    なんかママとしては寂しい気持ちも少しありますけど。笑

    後追い大変ですけどかわいいです🥰

    • 2月25日
  • ママ

    ママ

    遊んでくれたり、抱っこしてくれる人を求めている感じですよねー🥰

    ほんとママとしてはちょっぴり寂しいです😄

    • 2月25日