※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
妊娠・出産

食べつわりは、食べている間は気持ち悪さが紛れるけど、その後気持ち悪くて吐いてしまう。お腹は空くけど食べると吐き気がするため、苦しい状態が続く。

食べつわりってどんな感じですか?
私ずっと普通のつわり?だと思ってたんですけど、食べてる間は気持ち悪さが紛れて気持ち悪くないです。でもその後気持ち悪くて吐いてしまいます。
そのあとはずーっと気持ち悪い感じ…お腹は空くけど食べたら吐く材料ができちゃって苦しいから食べないずっと気持ち悪い…みたいな…でも本当に食べている時は気持ち悪さが紛れるのですが…

コメント

deleted user

私はお腹がすいてると気持ち悪いので食べてお腹満たされると気持ち悪くなかったです!
なので吐く時は空腹時でした💦

  • 310

    310

    なるほど!満腹であれば気持ち悪さはなくなるのですね!😭

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    満腹まで行くと食べすぎで気持ち悪かったですけど吐くまでは行かなかったです!
    腹八分目位がちょうど良かったです🤣
    なのでずっと食べてました(笑)

    • 2月25日
  • 310

    310

    お腹は空くんですけど、吐く材料になると思うと食べれなくて…辛いです…
    食べても食べなくても気持ち悪いなら食べようかなぁ…

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐いたらスッキリしますか?
    私は吐きつわりの時吐いたら
    楽になってたので食べて吐いてましたよ💦

    • 2月25日
  • 310

    310

    吐いた直後はスッキリしてました!でも履いたらもっとお腹が空いて…でも食べたらまた吐くでしょ?って感じです…それを経験しているので今は吐かないくらいの状態でずっと気持ち悪いのをキープしてる感じです🤣

    • 2月25日
🍊なつみかん🍊

食べつわりは食べてないと気持ち悪い感じだと思います😅

  • 310

    310

    食べても食べなくても気持ち悪いです😭

    • 2月25日
ゆにゆに🦄🌈

私は両方ですよ!
1人目の時も2人目の今も😱
吐きつわりと食べづわり両方たり、食べれば落ち着くけど、食べすぎると吐くなので、ちょこちょこ満腹にも空腹にもならない程度に食べてます💦💦

  • 310

    310

    なるほど!!
    調整して食べていても常にムカムカはしてる感じですか?

    • 2月25日
  • ゆにゆに🦄🌈

    ゆにゆに🦄🌈

    そうですそうです!!
    調整して食べてはいるけど、常に気持ち悪く吐かない為に調整してる感じです🤣

    • 2月25日
  • 310

    310

    なるほど!私もそんな感じかもしれません😭

    • 2月26日