※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

3回食なんですが時間がなかったり寝てたりしたらその時は🍼(ミルク、母乳)ですか??🍼の方フォロミにしてますか?🤔

3回食なんですが時間がなかったり寝てたりしたらその時は🍼(ミルク、母乳)ですか??

🍼の方フォロミにしてますか?🤔

コメント

そら

離乳食でなく、ミルク、母乳をあげるかって事ですか?

• ぽにょ

ぽにょ

そうです🙄

• 2月25日

いつもより遅くなってしまったら軽めに食べさせてました。

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます💓

• 2月25日
チナリズム

遅くなってもあげますよー😁ご飯。
その分おやつ減らしたりしてます。すごい遅くなることは極力してません。お腹すいて可愛そうだろうし、食べる練習をさせたいので、ミルクあげるくらいなら、レトルトやバナナなど簡単なものでもいいから口でたべさせてましたー✨

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます😊

• 2月25日
べき

3回食になってからは抜いたことはないです。うちは熱があってもごはんは食べる子なので…。RSにかかったときも一応用意しておかゆひとくちふたくちとか食べる分だけあげてました。
時間は捻出するか少し時間ずらすかして、ずれた時は軽めにあげてました。1歳過ぎたらおやつで補食あげたりしてます。

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます😊

• 2月25日