※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
その他の疑問

旦那が私に誕プレをくれるらしく、何にしようかものすごく迷い中です😂💦 …

旦那が私に誕プレをくれるらしく、何にしようかものすごく迷い中です😂💦 皆さんなら何が1番貰うと嬉しいですか??🤔 旦那の誕生日には財布を買いました。今回私の誕生日にも財布を買うと言ってくれてるんですが、今私がそんなに財布が欲しいわけでもなく今使ってるのが使いやすくて愛用中です😂 スキンケア系のコスメなどは私が肌が弱いので使えるものは限られてるので何も欲しいとは思ってもなく、、、💧 鞄も結婚記念日に貰ったんですが結局リュックが使いやすくて貰ったもののその鞄も全く使ってなく、、旦那には申し訳ないとおもいつつも😂💧 本当にこれといって何が欲しいかと聞かれると何も思いつかなくて😂💦 皆さんは誕プレ何もらいましたか??また何を貰うと嬉しいですか??よければ参考に教えて下さい🙏

コメント

るん

今年は、肩こり、手のマッサージ機、腰のマッサージ機貰いましたが、全く活用してないです笑
私はネイルに知識ないですが
簡単にネイルできるネイルキット?みたいなの欲しいです笑

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!!😂笑
    ネイルキットいいですね‼︎✨
    私一時期ネイルしてたことがあったのでまたやりたいなぁとは思ってたのでネイルキットも良さそうですね!!!💡

• 2月25日

去年はちょっといいスニーカー、ワイヤレスイヤホン、
足つぼマッサージ機を貰いました🙌
マッサージ機はリラブーという物ですが
結構効くので貰って良かったです😳

• ちゃぽ

ちゃぽ

リブラーという足つぼマッサージがあるんですね⁉︎ どんなのかすごく気になります!✨ 調べてみます♪

• 2月25日
♡❤︎

個室でいつもより良いご飯屋さんにいったり
子供をお願いして友達と出かけたり!

• ちゃぽ

ちゃぽ

私も1人の時間を貰おうかなとも思ったんですが今まで旦那に子供を預けたこともなく、たぶん1人で見れないと思うし💧自分も気が気でないから結局諦めました😂💧 たまには友達と出かけたりするのもストレス発散できそうですよね!!✨

• 2月25日
みーまー

誕生日にはお花貰いました☺️

私はそんなに物欲なくて,服とか財布などが欲しいと言ってもたぶん私の好みって旦那わからないだろうから,貰っても使わないと申し訳ないし...😂
かと言って,旦那のお小遣いの範囲で買えるものも限られるので🤣

何が欲しいかわかんないって何度か言われて,一度お花とかでも嬉しいって言ったら旦那なりに花言葉とか調べたりして買ってくれるようになりました😁

あとはケーキと私が食べたい夕飯の物をちょこっと買ってくれるくらいです😂

• ちゃぽ

ちゃぽ

お花ステキですね!!✨
    私も同じく物欲がなくて買ってもらったものはほとんど使わずです😞💧 花言葉を調べてくれたりしてるとすごく嬉しいですね!!💕 ケーキもいいですね!!

• 2月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1万円と自由な時間がほしいです😂
現実的ですみません笑

そのお金で1人を満喫したいです!笑

私は去年はキーケース買いました✨笑
ついこないだも競艇で買ったと1万円もらった時は姉たちが遊びにきた時にピザをデリバリーして楽しみました🤣💓
話がずれてすみません😅