
そごう横浜店のロイヤルサロンを利用している方に質問です。先日ゴール…
そごう横浜店のロイヤルサロンを利用している方に質問です。
先日ゴールドカードへ切り替えたのですが、いまいちロイヤルサロンの利用の仕方がわかりません。
休憩したい場合は受付にカードを見せてその旨伝えればいいのでしょうか?
また、商品の配送サービスがあると販売員さんから聞いたのですが、その場合配送料はかかるのでしょうか?
サロンで直接聞きたいのですが今更恥ずかしく、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
- てぃーママ(6歳)
コメント

花粉症つらい
カード提示して喫茶の利用と伝えれば大丈夫ですよ◎
送料はたしか無料でしたが実家のカードで外商ついてるのでもしかしたらゴールドと内容違うかもしれません👀💦
てぃーママ
ありがとうございます💕
行ってはみたものの常連さんのような方が多くまごまごしてしまって💦今度挑戦してみます✨
配送については聞いてみます😊