※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

岡崎市で手ピカジェルを購入された方、購入情報を教えてください。残りが少なくて探しています。

こんにちは!
岡崎市で最近、手ピカジェルなどの除菌ジェルを購入された方みえますか?
残りがもう5mmくらいしかなく探してます😅
購入できた方、購入した日時や場所を教えて頂けると嬉しいです!

コメント

もも

3日前の土曜日朝イチのサンドラッグです。
わたしが行った時は開店から5分位たっていたので、消毒用エタノール500mlが二本しかなかったですが、すでに店内にいた人は手ピカジェルの60mlサイズのものを手にしてました。消毒も一人1つなのでたまたま残っていたけど、即なくなりましたよ😵💦
消毒は10日ぶりの入荷だったとのことでした😓💦

同じくスギ薬局も土曜日消毒と箱マスクが結構入荷したそうですが、翌日日曜日は箱マスクは10箱くらい、あとは袋マスクのみで消毒は入荷なしでした。

並んでいたおばちゃんによると、スギ薬局は店舗によって入荷数にかなりばらつきあるー!なんて言ってましたが😓

マスクよりもわたしも消毒や手ピカジェルなどのかま欲しいですー😓

• なゆ

なゆ

お返事ありがとうございます✨
    やはり朝イチじゃないとないですよね😅
    その感じだと開店前にスタンバイしてないと買えなさそう…
    同じくマスクより除菌のものが欲しいです💦
    おそらくマスクより購入が難しいような😭

情報ありがとうございます💓

• 2月25日
つついい

もう見つけましたか?
今日岡崎248の西松屋でポンプ式のが売ってましたよ^_^

• なゆ

なゆ

お返事ありがとうございます🙌
    一昨日覗いたときにはなかったのにー💦
    とりあえずは実家から少し分けて貰えました!

情報ありがとうございます😆💕

• 2月27日
  • いぶき

いぶき

急にすみません!
    西松屋はオープンから行きましたか?

• 2月28日
つついい

10時のオープンではなく、30分は過ぎてたとは思います。すでに10組ほどお客様はいました。