レジで知らないおばあちゃんに息子が触れられ、困った経験についてお聞きしたいです。こういう場合、皆さんはどう対処していますか。
愚痴らせてください😂💦💦
レジに並んでいたら後ろからそーっと近づいてきたおばあちゃん。
抱っこしていた息子に『あら〜かわいいわね〜』と超至近距離でご挨拶😅
ありがとうございますと言うと気を良くしたのか息子の手を取り
『チュッチュチュッチュチュッチュ💋』....
音だけだと思ってたらおばあちゃん息子の手にチューしてる😱😱😱😱😱
1回じゃなく何回も😱😱😱😱😱😱
早くこの場から離れたいのにこんなときに限って店員さんモタモタ😭
もぉ〜お願いだから早くして〜の気持ちも通じずそのおばあちゃんを見て店員さんもニコニコ😂😂😂
しまいには『ほら、ちょっと抱っこさせなさい』と。
聞こえてないフリして無視😫💦
いやいや、知らない人に抱っこさせるなんてないわ。
声かけてくれるのは嬉しいけど、勝手に触ったりするのもうほんとやめてーーーっ😱😱😱😱
ママリの皆さん、こういう勝手に赤ちゃんに触ってくる人に遭遇したらどう対処してますか😫?
- こまめ(1歳0ヶ月, 6歳)
コメント
庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷
子供いませんけど…。そのおばちゃんキモいです😅
ツバとか臭いし汚いし今はコロナで報道されてるのに???って思います💦💦💦
甥っ子が2歳ぐらいの時一緒にスーパー行ったときもおばちゃんに甥っ子の顔をめっちゃ触ったりするので店外でウエットティッシュで拭きました。
退会ユーザー
ええ😱チュー嫌ですね😱😱今の時期なんて特にゾワッとしてしまいますね😱😱
わたしも聞こえないフリしたり触られそうになったら体の向きを変えたり娘に話しかけながらサラーっとその場から去ってます😔😔
-
こまめ
ほんっとにやめてーーーって思いました😱😱😱
心の中でおばあちゃんをボコボコにしたくらいです😭💦
抱っこする腕を変えたら良かったんですけど、いつも片腕ばかりで抱っこしてるので落とすのが怖くて😱💦両方で抱っこできるように訓練しなくては😤
あとはめろんさんのようにそっと逃げるようにします😢😢😢- 2月25日
退会ユーザー
そういう触ってくる系の老害は徹底的に無視します!(常識あるおばあちゃんおじいちゃんならニコニコしときますが)
離れられる時だったら速攻離れます。
手を触れられたなら本人の前でもなんでもウエットティッシュで拭きます🤣🤣
私も前に列に並んでる時に息子の手をいきなり変なおじいさんに握られて、旦那と2人でがん無視からの息子の手を拭き拭きして過ごしました💧
ほんとに触るのだけは勘弁ですよね、、触っていいのは身内だけです😤
-
こまめ
そう!ごもっとも!!身内だけ!!
田舎のおばあちゃんに限ってグイグイと触ってくるんですよね😣💦💦💦旦那が一緒だったら『向こうで待ってるね!』って逃げられたのに、どうやってこの場から離れようと考えてるうちにあれよあれよとことが進んでました😢😢😢
『感染が怖いので触らないでもらえますか😊?』って今なら言えるのに〜😫💦
ラテママさんもウエットティッシュでふきふきされたんですね!!
やっぱりウエットティッシュ大事だ!!わたしは家に帰ってからソッコー息子の手にアルコール塗り塗りしました😭💦- 2月25日
かんちゃん
ちゅーは…ないですね😅
ましてや今時期に抱っこなんて💦何考えてるの⁈と思ってしまう。
-
こまめ
ないですよね、ないですよね!
ほんっとに気持ちが悪かったです😱💦💦💦💦
自分たちの祖父母にも危ないからと座りながらしか抱っこさせてないのに、同じくらいのしかも知らないおばあちゃんに立って抱っこなんかさせるわけないですよね😱💦
あの勢いからすると抱っこなんかさせたときにはほっぺにチューされてましたよ😱😱😱
うぎゃー😱😱😱思い出しただけでもゾワゾワします😭- 2月25日
まるまる
きっと自分の孫やひ孫にもそういう事して嫌がられてますよ絶対😱!私も買い物でベタベタ触られた経験があるのでみてくれる人がいるときは預けて、連れて行く時は大きめの長めのアウターをきて抱っこ紐して前のチャック閉めて、ちゃんと顔出して息できるようにして行ってました😭!頭をさわられそうになったときは愛想笑いして背中をむけてガードしてました💦触られた時はウエットティッシュで拭いた後ミトンつけて帰って洗ってました😂かわいいと言ってもらうのは嬉しいけどインフルやコロナもあるし、何より汚いですよね…💦
-
こまめ
孫やひ孫にも...してると思います😂💦ほんっとに気持ちが悪い😱💦
わたしも出来るだけ旦那に預けたり、家族で出かけるとかは旦那に抱っこしてもらってアウターでガードしてるんですけど...
今日はツメが甘かった〜😫💦
まさかカメラのキ◯ムラにそんなおばあちゃんが来るなんて思ってもみなかった〜😫😫😫
そうなんですよ、声をかけてもらえるのは嬉しいけどそれ以外何もしないでほしいです😂
もしもの時のためにウエットティッシュ常備します😱😱😱💦- 2月25日
こまめ
コメントありがとうございます😭🙏
ほんっっっとにやめてほしかったです〜😫💦💦💦
地方のおばあちゃんなのでコロナとかインフルとかそういうのに疎いのかもしれないですが常識的にナシですよね😱💦
ちょっとそこまで〜♬のつもりだったので衛生用品持ち合わせてなくて😱店外のアルコール消毒液探したんですけどなくて半泣きでした😭💦
ウエットテッシュ車に常備しておきます😭😭😭