※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまん♡
ココロ・悩み

おさがりお洋服のお返しについて、何がいいでしょうか?

友達から大きな袋に入った大量のおさがりお洋服を頂きました🙏

お返しをしたいのですが、この場合どういった物がいいのでしょうか(´・_・`)?

コメント

まやたろ

以前同僚からおさがり頂いた時は、私はお菓子とスタバのカードを送りました(^^)

マイマイ

私はジュースの詰め合わせや、お菓子、お子さんに絵本なんか送った事あります。

服の他にもおもちゃやベビーベッド、ベビーカーなんか貰ったので、ちょこちょこ、お礼渡してました^ ^

こけこ

私はいつも大きな袋にお下がりを送ってくれる友人がいて、その都度3000円のサーティワンギフト券とかスタバカードを送ることが多いです。向こうのお子さんの誕生日やクリスマス、卒園入園などのイベントが近い時はお子さんへのプレゼントにすることもあります。
うちは送料かかってるのとお下がりだけじゃなくていつも1000円位のプレゼントも入れてくれるので本当は3000円じゃ足りないのですが、頻繁なのでそんなに返せず😅

ちゃんちゃん

私はあげた側の時、ケーキ屋さんの焼き菓子詰め合わせを頂きましたよ😌

もふもふ

私は、出汁パックやドレッシングなどを百貨店
で選んだのと、図書カードをその娘さんに送りました☺️

のーまん♡

まとめての返信申し訳ないです😭

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

皆様の体験談、参考にさせてもらいます😊

ありがとうございましたm(_ _)m