※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
家族・旦那

旦那が風俗通いをやめてくれず、また行ったのではないかといろんな風俗…

旦那が風俗通いをやめてくれず、また行ったのではないかといろんな風俗嬢のお礼日記をチェックして自分で自分を追い込んでいました。その中には、奥さんにバレないようにまた呼んでねとか、独身最後の日に呼んでくれてありがとうとか、いいパパで感心しちゃったなど、書いている子があまりに多くて、みんなパートナーが居ても行くものなのだろうかと、この世の男全員が嫌いになりました。街を歩いていても、多分この人も利用してるな、奥さんや彼女が気づいてないだけだな、としか思えない自分になりました。旦那の事は浮気という病気なのだと諦めて離婚を決めました。私の人生なんだったんだろう。周りにはもう子どものいない友人はいないくらいなのに。これから私はどうやって生きていけばいいのだろうか。心から疲れた。
世界中みんなが幸せになれればいいのに。

コメント

ままり

風俗で働いてたことがありますが、本当に既婚者の方は多かったです。

ただ、
「上司との付き合いで来たけど、嫁がいるから話だけで」という方も一定数いらっしゃったことも事実です。

自分が働いてただけに、旦那も行っているかもしれないと思うこともありますが、それが第一にならず、家族に対する配慮(バレないようにする)があり、生活に負担がかからなければこちらから探ることはしないようにしようと私は思っています。

でも、本当に自分の旦那が風俗なんて考えただけで嫌ですし、辛いです。

はじめてのママリ🔰

私ラブホテルのフロントて働いてるんですけど、左薬指に指輪してたり車にチャイルドシート 乗ってたり、本当男は気持ち悪いです笑

deleted user

なんの励ましにもならないかもしれませんが、その状況で みんなが幸せになればいいのにと思えるさややさんが素敵だなと思いました。
そう思える素敵な方なので、きっと幸せな人生を送り直せますよ!!

deleted user

元風俗嬢ですがお客さんの大半は既婚者で妻子持ちでしたね😅
特にあたしを本指で来る人は既婚者割合多かったです😅 ひどい人は行為中に奥さんが陣痛きたって電話してきたけどきっちり抜いてから病院向かってた人もいたし……。
娘が中学生で制服着ると娘みたい、とか言われることもあったし(当時あたし18歳) 正直男なら1度は風俗使ってると思ってた方が気持ちの面で楽になりそうだな、と当時働きながら思いましたね…

deleted user

みんながみんなそうとは限りませんよ😅
お金払ってまでする人はよほど性欲強い人なのか、病気になのかでしょうね(笑)
それか、金がある人😂
私の旦那は時間もお金もないのでしてないと思ってます(笑)
そもそもド田舎だし、そういうとこないですし、行ったら行ったですぐ広まります😂😂