※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいんぐれいぶ
子育て・グッズ

暑いですよね。赤ちゃん、どんな服装にしてますか?肌着ありですか?なしですか?

暑いですよね。赤ちゃん、どんな服装にしてますか?肌着ありですか?なしですか?

コメント

ひなたん

ボディ肌着とロンパースの違いが私はよくわかってないのですが😂家のなかではボディ肌着1枚です❗🙌

• まいんぐれいぶ

まいんぐれいぶ

我が子の出産予定日が1月9日です。かなりの早産で10月20日に産まれましたが、成長は予定日から見ていくので同じくらいです。
    1枚で足は出てるんですね?靴下とか履かせますか?まだ寝んねの時期ですもんね。

• 5月23日
  • ひなたん

ひなたん

そうなんですね🎵
    股関節脱臼のためリーメンビューゲルという装具をつけてるので足はレッグウォーマーはかせてます😊
    太股~膝まで足がでてて、膝から足首までのレッグウォーマーです🙌

• 5月23日
。りんご。

7ヶ月です☆
室内では半袖ボディ+ズボンです^ ^
外出する時はタンクトップボディ+半袖+ズボンですよ(o^^o)