赤ちゃんの爪について1番初めに切った時にはカーブかかっていた爪が、私…
赤ちゃんの爪について
1番初めに切った時にはカーブかかっていた爪が、私の爪の削り方が良くなかったんだと思いますがだんだんと平らになってしまいました。大きくなっていくうちにまたカーブかかってきますでしょうか?またはオススメの削り方あれば教えてください。ちなみに今は白い部分をほんのちょっと残して削っていて、角を削り方、真ん中は真っ直ぐやすっています。
- ぴぃ(6歳)
コメント
ミッフィー
そんなもんですよ!!
大丈夫です🤗
ぴぃ
そうですか。良かったです!ありがとうございます(*´∀`)