※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

コロナやインフルエンザが怖くて、児童館や人混みを避けているけど、子供との過ごし方に困っています。おすすめの避難場所を教えてください。

コロナ怖い!!インフルエンザ怖い😱
→児童館や人混み敬遠…💦
皆さん、日中お子さんと何されてますか?どうやって過ごしてますか?😣
友達の家に遊びに行くとか友達が来てくれるって日はいいんです!でも予定の無い日。すごく寒かったり雨だったりするとお散歩も出来ないし…😓かと言ってずっと家の中に居るし のもお互いにフラストレーション溜まっちゃうし😵
最近は娘と2人で近くの入浴施設デビューしたので、そこは1つ候補なのですが、他に行先の候補がほとんど無くて💦
皆さんの避難場所教えてくださーい🙇‍♀️

コメント

えらいなぁ。
1歳半の子供と買い物以外はほぼ家にいます。たまに、散歩程度です。
今日はじめて支援センターデビューしました。

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️うちの子はアクティブな子で、ずっと家に居るとグズグズし出すし、お昼寝時間も調節はしているのですが、ある程度活動量確保してあげないと、寝付くのに時間がかかるので💦

• 2月25日
ぽんた(*'ω'*)

我が家はスイミングに通っています(o^^o)
1時間程度ですが発散してくれるので行ける日はなるべく行ってます。

• なんちゃん

なんちゃん

なるほど!スイミングいいですねー😳曜日が決まってて習っている感じでは無く、プールが使える感じの会員とかなんですか?

• 2月25日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

我が家が通っているスイミングは3歳まではフリー制で、時間帯は決まっていますが週5回まで行けます(o^^o)
    行ける時行く感じです。

• 2月25日
  • なんちゃん

なんちゃん

そんないい所があるんですね!羨ましいです!もちろんママさんも一緒に入るんですよね?

• 2月25日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

6ヶ月から2歳までは親子です。
    うちの上の子は2歳なので子供だけです(o^^o)
    私はアトピーだし、下の子も肌が弱くて薬を大量に塗っているので下の子は2歳になってみて肌が調子良ければ入会しようかなって感じです。

• 2月25日