※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

群馬県伊勢崎市でマスクが売ってる場所はないでしょうか?今日の朝子供た…

群馬県伊勢崎市でマスクが売ってる場所は
ないでしょうか?
今日の朝子供たち保育園に送り
近くのクスリのアオキは無く、マルエドラッグで
やっと子供用マスクは何点かあったので
1つだけ購入。店員さんに聞いたらたまーに入荷します。
でもいつ入荷はわからないそうで、ちょくちょく
覗かないといけないですね( .. )
みなさんはどこでいつマスク購入出来てますか?
子供用は買えたのであとは大人用が欲しいです( .. )
カインズホームとかありますかね??
できれば箱入りが欲しい(><)

コメント

♡

群馬県の大泉町なのですが、最近ですがサンキに箱で50枚入りのマスクが売ってるの見ましたよ😷

• mama

mama

お返事いただきありがとうございます!サンキにマスクあるんですね!家の近くにもサンキがあるのでのぞいてみます!!

• 2月25日
ab

土曜日に伊勢崎のアオキでマスク購入しました!
開店待ちして箱マスク30枚入り3箱しかなくて…
他は袋入りの7枚のやつでした💦
その日はウェルシアも入荷していたみたいでした!

• mama

mama

アオキで買えたんですね!やっぱり開店待ちでみなさん買われてるんですね!私も朝イチ行ってみたいと思います!ウエルシアいつも朝イチ行くのに入荷はありませんと紙が出てます😭

• 2月25日
  • ab

ab

袋ので良ければ多分、伊勢崎ガーデンズの蔦屋にあります!
    5枚入り498+税なのでお高いからか結構な数残っていました!

• 2月27日
  • mama

mama

蔦屋にもあるんですね!確かにお高い(笑)先程朝開店前にカインズホームに行って並んで買えました!情報いただきありがとうございました(^^)

• 2月27日
︎︎えんがわ

前橋市で申し訳ないですが、今日開店と同時にフレッセイに行ったらサービスカウンターで30枚入のマスクが売ってました(´ω`)
伊勢崎の店舗は分かりませんが、ダンボールで結構な数入荷してたのでもしかしたらお近くのフレッセイでも開店と同時に行けば買えるかもしれません☺️

• mama

mama

フレッセイに箱入りマスク売っているんですね!全然思いつきませんでした!明日朝にフレッセイに行って見てみたいと思います😊情報いただきありがとうございました!

• 2月25日
さささ

2週間ぐらい前の水曜日(11時ぐらいだったかと)に、薬のアオキ連取店にふらーと行ったらマスク売ってました!(たまたま別のものが欲しくてよりました)
すでに残り5箱だったので1箱だけ買いました。
わたしの予想ですけど、アオキって水曜日に広告でるので水曜日に行ってみては😃 

• mama

mama

先程9時前にアオキ行ってみたのですがかなり行列が出来ていて並んでたのですがあっという間に3分程で売り切れてしまってました^_^;みなさん箱入りのマスク手にしてたので入荷はしてるみたいですね!ちょくちょく行ってみたいと思います(^^)

• 2月26日
  • さささ

さささ

わー😫ホントですか?!3分で売り切れなんてすごいですね…😱 
    やはり水曜日あたりに入荷してるみたいですね!大変だと思いますが、頑張って下さい🙏!!

• 2月26日
  • mama

mama

本当にあっという間でした😅水曜日が狙い目なんですかね🤔先程朝開店前にカインズホームで並んで50個限定ので買えました!たまたま入荷してたみたいで!情報いただきありがとうございました!!

• 2月27日
涼まま*

ベイシアで 買いました。

• mama

mama

ベイシアにあったのですね!
    これから行ってみたいと思います!ありがとうございます(^^)

• 2月26日