※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミエル
サプリ・健康

今更なんですが…Hand Clapをやってみました🤣前々から、YouTubeで観てて…

今更なんですが…Hand Clapをやってみました🤣
前々から、YouTubeで観ててどーなのかなー?……でも楽しそうだなー。と思っていたのですが、試しに子供がガッツリお昼寝入った時にやってみたら……めっちゃ楽しい(笑)10分Ver.ですが🕺✨✨

独身時代にジムに通っていて、器具を使ったトレーニングよりもエアロビやHIPHOPの教室に通っていたので、そのころを思い出して…久しぶりに楽しく汗をかけました🤣💦

ところでコレ、ほんとに効果あります?(笑)
Hand clapやり続けて痩せた方いらっしゃいますか?😍

飽き性なので(笑)、他のダンスエクササイズを交えながらやろうかと思い始めました🤣

とにかく痩せたい(笑)

コメント

TikTokでその踊りだけで痩せた方いますよ!!
私はしんどくてすぐ辞めました🤣

• アミエル

アミエル

やっぱり痩せるにはそれなりの代償(辛くてキツイ思いw)がつきますよね🤣💦食べるの大好きなので、消費でなんとかしのいとなので😂(笑)ちょっとだけ頑張ってみます←すでに決意が薄いw

• 2月25日