コメント
わらびもち
10ヶ月じゃなくても、めちゃくちゃイライラしてました🥺💦💦
ゆ
10ヶ月の頃はイライラしたことなかったです!
泣いてても何してても可愛いだけの存在でした🥺
自我が芽生えてきてイタズラばっかりするようになり、言うことも何も聞かない2歳前後がすごいイライラします💦
アミエル
何ヶ月、何歳になっても、クズられるとイライラします😭💦こんな母親になりたくないと思っていた母親になってる気がしてホント毎回自己嫌悪……💦
この前は、下の子が夜泣きすごくて…何やっても大泣きで…つい、「もう!なんで泣いてるの?!」って大きめの声で言ってしまいました。。。
そしたら、上の子がうっすら起きていたみたいで、可愛い声で「赤ちゃんだからだよ?」って。。。
もう…3歳の子にこんなまともな事を言われて、マジで自分が恥ずかしくなりました😭💦
-
ゆな
上のお子さんの言葉、心に突き刺ささりますね😭
ほんと自己嫌悪です😭- 2月25日
ぽん
同じ10ヶ月です。
グズリが長すぎると、もーーーイライラしてしまって…
今日夜中1時に夜泣きで起きて、3時に寝た〜!と思ったら朝5時にはまた泣きはじめて
結局8時くらいまでグズグズしてて
なんかもう、こっちは放心状態でした…。
口を閉じて!お願いだから!!ってスッゴイ心で叫んでました。
泣き声に混じって小声でうるせーとか言ってました。
聞こえてるのにね。
自己嫌悪です。でもまた泣いて、はぁーってなってしまいます。
-
ゆな
夜泣きつらいですね💦
ほんとずっと泣かれると放心状態でさっき泣かせたまま放心状態になってました。
そしたらなきながらわたしによじ登ってきてごめんって思いました😭- 2月25日
退会ユーザー
毎日最低1回はイライラしてると思います。。😫
うるせーなーとか小声で言っちゃいます😇
寝顔とか見たときすごく後悔するんですが、、この繰り返しを毎日して自己嫌悪です。
ゆな
さっきずっと泣いてるしイライラしてうるさいって言ってしまって自己嫌悪です😭
わらびもち
わかります😭😭😭
私もずーっと自己嫌悪の繰り返しです😭😭😭💦
ゆな
泣いてわたしにつかまってくる姿見てわたしを必要としてくれるのに…って思ったらわたし最悪だなって思いました💦
わらびもち
ママも人間ですから、イライラしないで居るのも無理だし😭
自分は、いつもイライラしてごめんね😭ってギュッて抱き締めてあげて…の繰り返しでいつも反省してます😫😫😫