※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
サプリ・健康

瀬戸、尾張旭、守山区、春日井あたりでマスクの入荷があるドラッグスト…

瀬戸、尾張旭、守山区、春日井あたりでマスクの入荷があるドラッグストアをご存知の方いらっしゃいますか?

近所のスギドラッグは入荷はあるみたいなんですがいつも完売しています。みんな朝から並ぶのでしょうか?

家のマスクが底をつきそうです。。子どもは手作りマスク、私は子どもの病院の時くらいしかつけませんが、旦那は電車通勤、花粉症のためマスク必須です😥しばらく必要ですよね。

コメント

mii

旦那が朝8時から並んでるの見たって言ってました💦
どこもそんな感じだと思います‪( ;ᯅ; )‬

• ニコ

ニコ

確実に今日入る!となれば並びますが子連れだとなかなか大変ですよね。
    今日近所の薬局、駐車場が朝から満車だったのでもしかして、と思ったら入荷日だったみたいで、、一足遅かったです💧100均もまわってみます。

• 2月25日
🐰🐰🐰

今日15時半頃尾張旭のドラッグスギヤマに行ったら数組ですがマスク残ってましたよ!

• ニコ

ニコ

この前開店と同時に行ったら入荷未定になってました。タイミングですかね💦また見に行ってみます。情報ありがとうございます😊

• 3月6日
さくらママ

たった今松河戸町のスギ薬局に5枚入りで398円のものが売ってました。
あたしが買う時にはまだ結構残ってました!
箱はもうどこもないですね😣

• ニコ

ニコ

情報ありがとうございます!
    スギ薬局は朝一で手に入らなくなってから店頭に並んでるのを見たことありません💦何時くらいのタイミングで並べるのか…箱、欲しいですよね😭

• 4月29日
  • さくらママ

さくらママ

そうですね😱ほんとは箱が欲しいけど。。まーないよりいいか。。って感じですね。。😣
    今日たまたまですけど、昼過ぎに行って、レジ行ったらすぐそばにあって、店員さんにマスクいいんですか?って声かけられて笑笑
    今朝一番ってのはないかもですね。。行列になるとコロナが。。って話ニュースでよく見るんで。。
    店の都合で店頭にある感じなんですかね?
    お子さんがいるから難しいかもですけど、お昼間のほうが、あるのかもですね。。店も人混みにならない対策したいはずなんで🌟
    あと、コノミヤというスーパーでたまたま買い物してたら、アルコールの手拭き詰め替え3袋入りが三つあったり、ファブリーズのアルコール成分入りの本体と詰替を並べてたり、ほんと朝イチではない時にありますよー!どこもそうなわけではないと思うんですけど。。
    ニコさんの元にもマスクが渡りますように。。。💕

• 4月29日
  • ニコ

ニコ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 4月30日
  • さくらママ

さくらママ

手ピカジェルはテンション上がりますね!!
    スギ薬局って意外と穴場ですよね。
    ブイドラックは人が多くて😱
    あとはサンドラッグさんも意外に穴場だったり。。地域によるかもですけど。。ほんとお互いタイミングよくゲットできたるいいですね💕

• 4月30日
ニコ

ラッキーでしたね!!マスク売り場じゃなく、レジの近くに置かれていたんですね。きっとお客さんが少ない時間に出してるんですよね。。旦那が休みの日なら行けます。連休はこまめに見に行ってみます‼︎

アルコールの手拭きもほんっと見かけません。ファブリーズ自体もないし、、でもこの前夕方6時くらいに旦那がふらっとスギ薬局行ったら手ピカジェルがあった‼︎と喜んで買って帰ってきました。
タイミングですよね〜また運良くゲットできますように⭐️詳しくありがとうございました😊