※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん、
妊娠・出産

22日の午前1時に破水し、未だに陣痛が来ず心配。促進剤を使うかもしれないけど、タイムリミットが迫っている。早く赤ちゃんに会いたい。

22日の午前1時から破水して入院になったものの未だに陣痛が来ない……
ほとんどの人は24時間以内にくるからーと言われたものの全く来ない……
来なかったら促進剤使うからと言われもう、タイムリミットまじか……
でも、全く来ない(´nωn`)
夜も早くでといでー!早く会いたいよーっと話しかけ続けたけどダメだった……
泣きそう。

コメント

歩いたりしてますか?
歩いたり、スクワット、階段昇り降りで
陣痛が来たりします。

• さっちゃん、

さっちゃん、

スクワット、階段上り下りとか激しい運動はしないでと言われて……
    多少歩いたりしてもいいよっと言われたので病棟内を歩いたり部屋をうろうろしたりはしてたのですがなかなか来ません(._.)

• 5月23日

退会ユーザー

そうなんですね!
    そしたらひたすら歩くしかないですね(>_<)
    早く陣痛来るといいですね!!

• 5月23日
のん

破水している人はあまり歩いたりしないでください((((;゚Д゚)))))))スクワットなどは絶対だめです(´・_・`)
臍帯下垂や臍帯脱出など、臍帯が先に出てきてしまって赤ちゃんが苦しくなってしまうことがあります。生死に関わります!

陣痛がくる、こないも運命✨もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^_^*)♡頑張ってください!

• さっちゃん、

さっちゃん、

そうなんですね( º_º )󾭛

今日まで陣痛来なかったら今日促進剤と言われたので、少し怖いですが、今日には会えると思って頑張ります(´nωn`)

• 5月23日
  • のん

のん

促進剤使っている人たくさんいるので大丈夫ですよ(*^_^*)♡
    痛いと思いますが、できるだけリラックスして頑張ってくださいね!

助産師として、同じママとして応援してます(*^_^*)♡

• 5月23日
  • さっちゃん、

さっちゃん、

ありがとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

とても心強いお言葉に泣きそうです(´nωn`)
    ありがとうございます!

• 5月23日
✾zizi✾

私は破水から16時間後ぐらいに陣痛が始まり、数時間で出産でした󾌰
促進剤は悪いものはないですし、頑張って下さい✨
もうすぐベビちゃんに会えますね󾫴󾫴
リラックスですよ~🙆💓