3人のママ
ありましたよ!常に下痢でした!
みよん
下痢ありました!
妊娠初期、臨月は毎回下痢です😭
退会ユーザー
下痢はなかったですが下すような腹痛はありました💦
ちょこ
ありました!
一人目も今回も初期にうずくまるほどの腹痛と共に下痢でした😱💦
一人目は心配しすぎてすぐに病院に行きなにもなく、二人目の今はまたかと耐えておわりました😂
reemii
5〜6wの時下痢ありました😂
ぽん
ありました!常に下痢してました
晴日ママ
下痢と便秘繰り返します┐( ˘ 、 ˘ )┌
そう言えば私妊娠中しか下痢しないかもってぐらい下痢です😂
-
晴日ママ
これは3人ともです!
- 2月25日
🌸
初期の頃よくありましたー😅
どれみ
今まさにそれです😭お腹強い方なのに、急に毎日下痢になりました。つらいです。笑
コメント