※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
子育て・グッズ

昨日買ったベビーせんべいの賞味期限が切れていて気づきました。お店に電話すべきでしょうか?同じ失敗を繰り返さないために。

『至急です‼️』
昨日買ったベビーせんべいの賞味期限が切れてて食べた後に気づきました💦お店に電話いれた方いいでしょうか?同じ様に買ってしまう人がいるのを防ぐという目的で💦

コメント

はな

電話入れたほうがいいと思います!!

ひーちゃん

お手間でなければ、電話するか、レシートと商品を持って行って、賞味期限が切れてましたと伝えた方がいいと思います😊!

みー

お店でそれはとても怖いですね😢
お菓子だからよかったものの😢
してあげた方がいいですね😣
じゃがりんこさんの考え方素敵です😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もそういう目的で声かけしたことあります!
田舎のコンビニで飲み物買って一口飲んで気がついてすぐ言いに行きました😭

代わりのものすぐくれましたよ🤣

(ФωФ)

コメントありがとうございます😁
購入したお店が家から1時間ほど離れておりこれから予定があるので行けないので電話で連絡してみました!
購入した物、時間を伝えましたら
返金対応をしてくださるそうです!
そして娘が食べてしまったのでもしも、なにか体調不良起こした際は連絡いれてほしいとのことでした!
これからお店では上司と話して連絡がまたくるそうです!
いつもは賞味期限みて食べさせるのに今日はみないで食べさせてしまった😂まさか昨日買ったものが切れてるとは💦