まな
100〜120くらいですかね🤔
その子によって飲める量違うので、1回量でなくトータル量で考えたほうがいいかもです!
ねこたま
ありがとうございます(^^)トータルなんですね!計算してみます!
らんらん
うちの子は約3900gで100~120を7.8回ほど飲ませてました!
1ヵ月検診で相談したら体重的には80.90ぐらいで大丈夫と言われました。
120はちょっと多いみたいです😅
まな
100〜120くらいですかね🤔
その子によって飲める量違うので、1回量でなくトータル量で考えたほうがいいかもです!
ねこたま
ありがとうございます(^^)トータルなんですね!計算してみます!
らんらん
うちの子は約3900gで100~120を7.8回ほど飲ませてました!
1ヵ月検診で相談したら体重的には80.90ぐらいで大丈夫と言われました。
120はちょっと多いみたいです😅
「赤ちゃん」に関する質問
【保育園での出来事】 4歳の息子がいます。 現在妊娠中で今年2人目が産まれます。 普段から、朝私が保育園に送って行くと「お家に帰る、ママずっとここに居て、ママと一緒がいい」となかなか保育園に慣れてくれませんで…
ママリさん自身は2人兄弟で姉弟だった方おられますか? 3歳娘 1歳の息子がいるのですが、娘がよく「娘ちゃんはママ!弟くんはパパ!もう赤ちゃんはいらない!余るから!」と言います😅 夫も4人でいいんじゃないと言いま…
エアコンの除湿機能って全然湿度下がらなくないですか?😭 赤ちゃん寝室に連れてくまで除湿機つけて50くらいに下げても、数分後には60こえてしまいます💦 除湿機は音が大きいので夜使えなくて😭 みなへさんこの時期どうし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント