コメント
ぴの♩
まとまって寝てくれるようになってるなら起こして飲ませなくても大丈夫だと思います!
お腹空いたら自分で起きてくるはずですよ(○´3`)ノ
せっか
お腹空いたら起きると思うので大丈夫と思いますよ!
うちの子も3ヶ月前くらいから18時半〜19時に飲んで5時半とか6時に起きますよ〜🙌
ShSn
娘は昨日21時頃寝て
まだ寝てますよ〜🙌
いつもですし
起こしもしません😊
ぴの♩
まとまって寝てくれるようになってるなら起こして飲ませなくても大丈夫だと思います!
お腹空いたら自分で起きてくるはずですよ(○´3`)ノ
せっか
お腹空いたら起きると思うので大丈夫と思いますよ!
うちの子も3ヶ月前くらいから18時半〜19時に飲んで5時半とか6時に起きますよ〜🙌
ShSn
娘は昨日21時頃寝て
まだ寝てますよ〜🙌
いつもですし
起こしもしません😊
「ミルク」に関する質問
母乳、ミルク混合の場合、 ①ミルクを先に作ってから、母乳をあげてますか? ②母乳をあげてから、ミルクをつくってあげていますか? ②で対応しているのですが ワンオペだったらどちらがスムーズでしょうか。。
少し目を離した隙に生後2ヶ月半の娘が 30cmくらいのソファからフローリングへ 落下してしまいました🥲(半仰向け状態) 音がした直後はギャン泣きし、急いで 抱っこしたところ落ち着いて寝ました。 幸い、傷や腫れもなくミル…
生後9ヶ月です。 最近になり夜のミルクをあげたら朝の4時くらいまで寝てくれるようになりました。ただその分夜中のミルクが減ってしまいトータル量が稼げず悩んでいます。 元々食が細くかなり時間を、空けないと離乳食も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みなmy
さすがに12時間になったら長いですよね(-。-;?
昨日ちゃんとにお昼寝できてなかったから眠いんですかね(-。-;