※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚊𝙼𝚊
家族・旦那

妊娠してからについてです。愚痴です。旦那のことすっごく嫌になってま…

妊娠してからについてです。愚痴です。

旦那のことすっごく嫌になってます。
倦怠期ぽい感じです。

嫌いなところしか見えないとか、何されても腹が立つ、
夜の行為も絶対したくない、チュウする時もおっさんくせ!て体が拒否反応

乳首に少しでも当たっただけで痛くて、それを教えてるのに乳を触る。そしてほぼ毎回乳首に触れてイラ!

言って言って言って言いまくって今は触らなくなりましたけど。

旦那は嫌味ったらしい性格で、前までは適当に流すことができていたんですけど、今は言い返して、今まで我慢していた文句がポロポロでて喧嘩三昧ほぼ私の一方通行で、旦那が大人の対応みたいになってるんですけど😅

私はカンジタとゆうのになってて、旦那にゆうと、カンジタて汚いけなるんやろ、性病て元は女からじゃん。とか言い出して。
その時は、本当に腹が立ちました。てゆうか引きました。

旦那は束縛が酷いタイプで、私はそこまで束縛しないんですけど、あなたがそう言うなら私も言わせてもらう。とゆう性格があるので、言われたことを言ってたんですけど、元々束縛がないので、嫉妬心とか全くなくて、結局私は旦那への束縛がなくなっていって、
絶対私が異性の話したら怒るのに、旦那は普通にする。 トカ
元旦那とか話に出してないのに、旦那は元嫁とはこうだったああだった。
それに腹が立つんです。
それで、腹が立つことをゆうと、嫉妬してくれている!て受け止めるんです。腹が立つ
嫉妬じゃない。と普通のトーンで言ってもダメでした笑笑
あほ男って感じですね

正直妊娠してからってゆうか、荒野行動で女性の方とトークしてたんですね。まぁ私的には所詮ゲームの中女やし。て感覚なんですけど、平等性格があるので、もし私がゲームで男と話していたら、浮気とかほざくでしょうね。
て考えると、私浮気されてるんだ。て思って、一気に冷めモードになったんです。

昨夜も息子がおちんちん痒がっていて、明日病院行こう!てなってたんですけど、痛がるに変わり、おちんちん見ると真っ赤でパッンパンに腫れていたので、緊急にいかせようとしていたら、過保護すぎるやろ。と言われました。でも私は男の子の気持ちがわからないので基準が正直分かりませんでした。でも旦那を当てにしようとゆう考えは一切なかったです。
#8000に電話したら緊急で行っても良いと言っていたので、行くと先生もびっくりしていて、緊急で行ってよかった!!!過保護じゃない!!!!
そんな態度されたら逆に過保護になりそう。て私は思います。

えっと、これは期間が過ぎたらこのような私の気持ちは、なくなるんでしょうか🥺

コメント

lala

妊娠中も産後もとにかくイライラです!笑

うちの旦那と似てて笑っちゃいました!😂嫉妬じゃ無くて言い返したいし、そっちがやっててなんで私だめなの!?ってのが多いです。。

• 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

男性てなんでこんなんなんでしょうね、立派な方は立派なんでしょうけど、

私も多いです😭1日に一度は絶対あるのでストレスも溜まる一方で、

でも、似たような旦那さんだったら話が合いそうですね😂
    仲間ができた気分です👯‍♀️

• 2月25日