※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
子育て・グッズ

保育園着はメルカリで買って大丈夫でしょうか?お下がりも考えていますが、まとめ売りが安いので悩んでいます。

4月から保育園に通うんですが
保育園着着をメルカリで買って着せるの
大丈夫ですかね??😭
すぐ汚れる、大きくなるからお下がりのものでもとは
思ってますが、メルカリのまとめ売り安くて、、、

コメント

みす

メルカリではないですが、私も保育園の服はもらったお下がりと西松屋の低値セールのものでまかなってます😂
すぐ汚くなるし何故かあちこちすぐ穴開けてくるし、着替えも何着もいるし全然メルカリの中古で十分だと思いますよ!

soyo

すっごいボロボロとかじゃなければ全く問題ないのではないでしょうか☺️
私も児童館で開催されている子供服リサイクルとかで調達したりしてます☺️

るか

別に大丈夫と思いますよ。
他の子の名前が書いてあったら消したしは必要ですけど。

うちは親戚のお下がりとか上の子のお下がりとか着せてましたし、お母さんが気にならないならメルカリでも構わないんじゃないかなと思います。

rere

あたしもラクマ、メルカリで保育園行かせてる時買ってましたよ✩
でも西松屋のほうが安いな(˚ଳ˚)って時もあり西松屋でも買ってました✩

いる

うちは
みんなメルカリです
少し古くなってても
ブランドろかあったりして
重宝してます😆😆

マーブルチョコ

全然いいと思います(^-^)
私もメルカリでまとめ売りのやつ買いますよ🤣
ブランドものの未使用でかわいいのが入ってたりするやつは狙い目です(´ω`)