※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

皆さんはどんな時に離婚したいと思いますか?私は子育てに協力してくれな…

皆さんはどんな時に離婚したいと思いますか?
私は子育てに協力してくれない,休みの日は必ず遊びに行く旦那に離婚したいと思っちゃいます(。´Д⊂)
そしてそのモヤモヤどうやって解消しますか?

コメント

みー

部屋にいて邪魔だなと思う時とか、朝から晩までワンオペが3日くらい続いた時ですかね。1人で育てられるじゃん…って思います(笑)

• ちぃ

ちぃ

確かに😂
    ワンオペいけるなら一人で育てられるじゃんってなっちゃいますよね笑

• 2月24日
☺︎

めっちゃわかります😂
私も口にしたら終わりだなと思いながら、育児に協力せず自分のことばかりしてる旦那をみて心の中で離婚の文字がよぎります😂
私は、ママリにきて愚痴るか、いろんな人の投稿見て、うちはまだ我慢できる方だ!と耐えるか、甘いもの爆食です(笑)

• ちぃ

ちぃ

私も爆食で産後三キロ体重増えました(。´Д⊂)笑

• 2月25日
ちゃーこ

家事育児を全くしない、
だらしない、
すぐにキレる とか
言い出せばキリがないです。笑笑
モヤモヤは友達とランチしたり、
実家に帰ったりして
なんとか解消しています!

• ちぃ

ちぃ

何か楽しい事ないとやってられないですよね(。´Д⊂)
    私も友達とランチ行きたいですがコロナとか怖くてなかなか行けないです( ´△`)

• 2月25日

育児に全く協力しない時
休日起こすまでずっと寝てる
揉めたら私が口出し出来ないよう一方的に話す
屁理屈ばっかり言って逃げる
常日頃思ってます(笑)
子供達が大人になったら絶対離れるって決めてます😂

私は何も考えず寝る!これで頑張って解除してます😅

• ちぃ

ちぃ

私も寝る時間凄い大事です(>_<)
    リセットしないとモヤモヤでおかしくなっちゃいそうですよね( ´△`)

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

旦那の居る意味を感じなくなった時ですかね?
(過去に女絡み何度もあるので旦那との距離は何もなかった時よりかなりあります)

私も今もの凄く疲れもあると思うのですがモヤモヤしてます💦
お気分転換に出かけするにもコロナが怖くて行けませんし、散歩するにも長引いた入院で戦死退院したばかりなのでしばらく家に慣れさせる必要もあるので出れてお庭。
整体ついでに必要な買い物あれば寄るくらいで引きこもりです😭
なのでここの場で旦那の愚痴を書いて同じような方とやりとりしたり、同じような方の記事にコメントしたりであぁ、うちだけじゃないんだなって思ってなんとか頑張ってます💦

• ちぃ

ちぃ

私も全く一緒です(>_<)
    コロナ怖くて子供と家の前お散歩して整体の帰りに買い物…
    旦那がいても対してやくにたちませんしね( ´△`)

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、ほんと一緒ですね😂
    ほんと居ない方かわ気楽だなってこの3日間で思いました笑
    子供は先週退院したばかりてわ平日はほぼ寝てたり授乳したりタイミングもんだ気もありますがほぼ抱っこしないし、初めて迎える休日だだったのにこの3日間のトータルでで30分も抱っこしてないと思います(TT)

• 2月25日
  • ちぃ

ちぃ

男の人は女の人がどれだけ頑張ってるか知ろうともしないですからね(。´Д⊂)
    うちの旦那もこっちが言わないと抱っことかしないです(>_<)

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

シラフの時は普通に良い旦那なのですがお酒飲んだら癖が悪くほんとにウザいので毎回離婚がよぎります。
なので少し前から、飲みに行く日はそのまま義実家で寝てもらうようにして平和を保っています。
義母も旦那の酒癖の悪さは痛いほど分かっているので私がそれで楽になるならそうさせてくださいと言ってくれているので甘えてます、もちろんGPS付きで😂

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね( ´△`)
    義理親理解してくれてるのはありがたいですね…
    うちの義理親は旦那の見方なんで疲れます…

• 2月25日
ひまま

寝かしつけを頑張ってやってる隣でテレビ見て笑ってたり、イヤホンしながら動画やゲームやってる時とか
何度同じことを言っても直さない時、
普段全く家事育児しないくせに
自分がやるときだけぐちぐち言ってくるときとかですかね?
本当にキリがないです🙄笑

私は幸いにも実家が近いので週一で帰って愚痴ったりしてます😂
あとは意味もなくウィンドウショッピングしたり、出かけたりですかね🤩

• ちぃ

ちぃ

うちの旦那もイヤホンしてゲームやYouTubeやってます(。´Д⊂)
    こっちが頑張ってるのきずいてないんでしょうね(>_<)

• 2月25日