※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

夫がセックスレスかもしれない原因は、自分の体形や容姿に自信が持てないことにあるのかもしれません。同じ悩みを抱えている方はいますか?

多分私が原因でセックスレスになっています…。

旦那さんは巨乳好きです。
授乳中は胸は大きかったですが今は卒乳して貧相なシワシワな胸になってしまいました。お風呂に入ると旦那さんはとても悲しそうに私の胸を見てきます。
そして特に運動もしてないので、なんだか最近太ってきました。
くびれもなく、お腹のお肉がダルンダルンです。

もう何ヶ月もセックスしていません。

毎日すっぴんで髪はボサボサ。
しわしわおっぱいで、どうしようもない体。

これ、私が原因ですよね…

うちもそうだよって方、いらっしゃいますか😭?

コメント

はじめてのママリ

家いる時私もです‼️
アホ毛炸裂、度がきつい眼鏡、ヨレヨレパジャマにスッピン、おっぱいもしぼみました。(笑)
それがレスの原因かははっきり分かりませんが本当に自分って女としての魅力ないなーとつくづく思います😂
でもちゃんと出かける時はスイッチ入れてちゃんと化粧してこ綺麗な格好して出かけます😌
外出る時はちゃんとしてればいいんじゃないかなーと思います🤣(笑)

ユユリ

私の旦那もFカップの巨乳好きです😂
産後の仲良しも1回くらいです💦
育児に家事に頑張っているんだから、自分のせいだと思う必要は無いと思います!
旦那さんの見る目がないだけです👊☺️