※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長を心配して2週間待つのが辛い。母子手帳を貰う前に赤ちゃんがちゃんと育っているか不安。待ち遠しい気持ちと不安が入り混じっている。

先週心拍を確認して、
もう少し赤ちゃん大きくなった1~2週間後にもう1回見てから母子手帳貰ってきてもらおうってなり、
2週間目に行こうと思うのですが…
1週間が経過…、、 気になる〜😭😭
旦那のお休みの日に見に行きたいということで、
予約をとりましたが、
我慢できずそわそわ、、笑

でもこのソワソワがまた懐かしい…、、、
2週間待って お!大きくなってるー!!と感動したい。
待つか… 気になるなぁ、、、😂

母子手帳貰いに行きたいっていう思いより前に、
ちゃんと育ってるかな…という不安の方が大きくて、、😂

コメント

ぷりん

その時期とっっても不安ですよね!!も〜はやく病院〜😫って私も思いました!笑
ドキドキワクワクですね!!

まい

私も最初はそんな感じでした😂1週間でさえものすごく長く感じて心配で心配でしかたなかったです!でも後期とかになってくると1週間があっとゆーまで、あれ?もう検診?みたいな感じでした😅笑