※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

男女年子を育てている女性が、3歳と2歳の子供がいる状況で、3人目を3年から4年後に産みたいと思っています。主人は反対しており、金銭面や家計の厳しさも懸念していますが、同性兄弟が欲しいという理由や賑やかな家庭を作りたいという思いから諦めきれません。来年からは時短パートで働く予定です。

男女年子を育てています
今年で3歳2歳になるのですが、3人目をあと3年から4年あけて産みたいです

主人は男女いるんだからいらないと
私は同性兄弟がほしいし、子どもは多く賑やかな家庭が理想だから諦めきれません
金銭面でも余裕はないし学費の積立を一人35000円ずつしているので3人ともなれば尚更家計は厳しくなりそうですが
来年からは時短パートで扶養内で働くつもりです

同じく金銭面で不安がありながら3人目を考えておられる方
今後の予定や主人の説得の仕方
金銭面で不安がありながら3人以上育てておられる方
日常生活はどんな感じかお聞きしたいです

コメント

deleted user

答えになってませんがわたしも
旦那の説得の仕方しりたいなーと
思ってコメントしました☺️