※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

嘔吐後に異物を吐いたが、眠くなり泣き機嫌が悪かったが、熱はない。大丈夫でしょうか?窓に貼る防寒シートを吐いた。

嘔吐を4〜5口分、2回ほどしました。フォロミと母乳を吐いた中に、窓に貼ってる防寒シートを噛み切り飲んでたようで1.5cm四方サイズのもの、あと15cmくらいの長さの黒糸(服?)の2つも吐き出しました。
眠いのもあり少し泣き機嫌が悪かったのですが、抱っこ紐で2〜3分ですとんと寝ました。
熱もありません。大丈夫ですかね?
防寒シートはこれです、ニトリの窓に貼るマットです

コメント

のんびりママ

飲み飲んだものを
吐きたくてフォロミと
母乳が出たんだと
思いますよ🤣

• mam

mam

ですよね!
    機嫌よく布団でゴロゴロしてたら結構吐いて、いろいろ出てきてびっくりでした💦
    無事出てきて安心しました
    ありがとうございます

• 2月24日
  • のんびりママ

のんびりママ

出てきてよかったですね😂❤知らない間に飲み込んでる時ありますもんね😢

• 2月24日
  • mam

mam

よかったですー、、
    私がお風呂上がったら旦那とゴロゴロしてた息子が突然嘔吐、びっくりでした
    ありがとうございました😭

• 2月24日
ふじこ

出したのであれば、様子見ていいと思います。

• mam

mam

ですね!
    あまりにも機嫌良いときに突然吐いて、そのあと機嫌悪くなったんでびっくりしました
    無事吐けてスッキリして寝てます
    ありがとうございます

• 2月24日