※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

長男、隙あらば変なポーズとってる誰も見てなくてもやってる(笑)変顔…

長男、隙あらば変なポーズとってる
誰も見てなくてもやってる(笑)
変顔とか謎のダンスとかステップとか
毎日レパートリー増えてて楽しい〜

次男はまだ生後3ヶ月なのに
布団に転がしてたらひとりで寝る!
目覚めても目が合えばニコニコするし
ひたすら癒しでしかない(*´Д`*)

可愛い子が2人もいるのに
旦那は家にいればスマホしか見てない〜
あっという間に大きくなるのに可哀想😇
この3連休に次男抱っこしたの、
友達家族とご飯食べに行って、
私が食べてる間の3分ぐらいかな。
さっきは長男が、パパ見てー!!って
ギャグ披露しに行ったのに
スマホから目離さなかったな😇

離婚なんて考えたこともなかったけど
ソファでぐーたらしてる旦那が
視界に入るだけで嫌すぎる〜邪魔だ(笑)

コメント