※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

急に熱が出ても、翌日には下がって元気になることが多いのでしょうか?歯の治療が痛くて病院に行けない状況で、第二子を授かっているため市販薬が飲めません。

急に熱が出ても次の日の朝にはもう下がって
元気にしてる事って結構あるものなのでしょうか?(;_;)

昨日の夕方ごろから鼻水が出てるな〜と思っていたら
今日の19時ごろ急に熱が38度になり、
少しぐったりしていつもより早く寝てしまいました。

私事なのですが、治療中の歯が痛くて(;_;)
木曜日に予約をとっているのですが、もう耐えられそうになくて……
明日の朝イチで電話して予約とれたら診てもらおう!と思っていたら娘が発熱・・・
熱がなければ一緒に連れて行って、お腹の上に乗せておくかビデオを見せてもらえるのでそのつもりでいたのですが、明日も熱が下がらなければ行けそうにありません😢

ただ、今まで次の日には熱が下がって元気になってた!という経験がなく…
明日は行けなさそうかな、、と絶望しています、、。笑
お熱出ちゃってかわいそうな気持ちと歯が痛すぎてそんな事言ってる場合じゃない!って気持ちが半々です……(笑)

まだ病院に行ってませんが、お腹に第二子を授かっており市販薬(ロキソニン等)飲むことができません(´;Д;`)

コメント

のんびりママ

ありますよー😂
高熱でてもめっちゃ元気な
時なども🤣

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♡
    そういう事もあるんですね🌟少し希望が……(笑)
    高熱出てて元気なの1番困りますね!(笑)

    • 2月24日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    子供は凄いなと
    思いました🤣笑
    高熱出たらしんどいです😱
    お大事にです😢❤

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    今寝てるのですが、時々苦しそうにしているのでお熱上がってきているのかもしれません😢
    子供の治癒力に祈りを込めます😭❤️(笑)
    ありがとうございました(´;ω;`)

    • 2月24日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    水分しっかりあげてくださいね😂❤早く良くなりますように(´•ω•̥`)

    • 2月24日
deleted user

歯の痛み辛いですね😂

日中出て朝下がってお昼寝から起きたら上がるのが何日も続くというのはありました😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♡
    歯の痛み辛いです😭今すぐ歯医者さんの先生に電話したいくらいです😭😭(笑)
    朝下がってる事はあるんですね🤔希望が持ててきました❤️

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お熱の度合いと機嫌次第で行けると良いですね😂

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    顔が腫れてきてしまいました……辛すぎるうぅう(笑)
    明日には下がっている事を願って、娘に保冷剤当てつつ、自分にも当てて寝ます(;_;)笑
    ありがとうございました❤️

    • 2月24日