※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

私がお風呂入ってる間娘を寝かせようと頑張った結果リビングでギャン泣…

私がお風呂入ってる間娘を寝かせようと頑張った結果リビングでギャン泣きされて、寝室でもギャン泣きされ、私が行った途端めちゃくそ悲しそうな顔で「もう嫁ちゃんにあげる。娘ちゃんだってママがいいもんね。」って下行っちゃった

私髪の毛乾かしに行ったのに、、、笑😂😂

私がお風呂入って数分で泣き声聞こえてきて、義母のおぶろうか?にも自分で頑張る!と言ったらしい

仕事の日は寝てる時間に帰ってくるから会えてないけど、朝は一緒に起きてオムツ変えて、休みの日は遊んで抱っこしてミルク作って飲ませてずっと一緒なのになぁ😂

旦那頑張ってるのに愛が一方通行気味😂
そして本当に悲しそうな泣きそうな顔するから私も悲しくなる

娘も意地っ張りでママっ子だからママがいい〜!眠たい〜!って頑張ってたんだろうけど頑張らずに旦那の寝かしつけで寝てくれ〜!!!

コメント

ころん

パパで寝てくれるようになるまでって結構かかりますよね😂
でもそこまで頑張ってくれるパパ素敵です❤
きっと大きくなったらパパ大好きになるから、今は頑張って!といって応援するしかないですね😅

• ひまま

ひまま

ころんさんの旦那さんはどれくらいかかりました?
    うち2ヶ月くらいからジジババパパ見知りが始まってやっと収まったんです😭
    でも寝るのはダメで、、、😭😭

• 2月24日
  • ころん

ころん

うちは卒乳も終わった1歳すぎからパパに寝かしつけ頼むようになったので遅いのですが、1ヶ月くらいはギャン泣きしてた気がします😂
    その内諦めてパパと寝るものなんだなと理解したのか、多少グズる程度になりました😅
    寝る時はママがいいのか未だにママと寝るーって泣くこともありますが、昼間はパパ大好きっ子ですよ❤

• 2月24日
  • ひまま

ひまま

1ヶ月もギャン泣きとは、、、
    旦那様頑張りましたね😭
    しかし寝てくれるのは羨ましいです〜!
    でもママと寝る〜!も可愛い、、、!!!私も言われたい〜❤️

• 2月24日
  • ころん

ころん

娘が4ヶ月くらいの頃に私がシャワー浴びるだけの20分くらいのギャン泣きは今でも覚えてるくらいしんどかったみたいなので、旦那様は今が1番キツい時期なのかもしれないですね😭💦
    赤ちゃんは泣くものだから!その内パパ〜❤って来るようになるから!と応援してあげて、お風呂でのリラックスタイムを確保して下さい🤗💕
    喋り始めたらもっと可愛さが増しますよ😍
    育児大変ですがお互い頑張りましょうね☺️

• 2月24日
スポンジ

一年お姉ちゃんですが最近うちの子もそうです🤣

土日は私たちがご飯食べて洗い物終わったら子供とパパは寝て私はお風呂入るんですが、お風呂のドアの前でギャン泣きで😂
でもうちはまだ旦那で寝てくれるからマシですね😀

• ひまま

ひまま

そうですね。まだマシですね。

• 2月24日