※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi -☆
妊活

基礎体温が上昇し、症状が変化しているので妊娠の可能性があるか相談です。

いつもお世話になってます!
今月で妊活9ヶ月目になります(´v`)
先週旦那の検査行ってきました!旦那には問題なかったのでひと安心です(´▽`*)

今月の基礎体温を見てもらいたいです!
5月9日に1回体温下ったのでそこが排卵日だと思っていたんですが、13日にまた下がりました(´д`)
その後19日から37度くらいに2段階体温上ったんです!
調べたら着床したら2段階上がることもあるって書いてたので少し期待しています!
あと気になっている症状はいつも生理前に食べたくなる物が今回はそうでもなく、いつも便秘になっていたのが割と毎日快便で時々下痢があります!でも胸のハリが全然なくて( •́ㅿ•̀ ) :
今回はタイミングもズレたと思って諦めてたんですが可能性あるでしょうか??

コメント

排卵日は9日が13日のどちらかの感じがしますね。
13日だったらタイミング良い感じですし、可能性はあると思います(^ ^)

• mi -☆

mi -☆

回答ありがとうございます!
    9日だったら今日あたり生理なるかと思ってましたが、なんとか体温キープしてました(´д`)
    まだどうなるかわかりませんが、できるだけ気楽に待ちたいと思います(´v`)

• 5月23日