※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
子育て・グッズ

夏に出産を控えている三人目の女性が、必要な物について相談しています。離婚のため抱っこ紐やベビーカーを買い直す必要があり、それ以外に必要な物があれば教えて欲しいと言っています。ネムリラや肌着、新生児服は何着か買う予定です。

夏に出産を控えてます。

三人目です!


それで…必ず必要な物ってなんですか?

因みに離婚するので…抱っこ紐、ベビーカー、

と言った物はまた買い直しになるので買うんですが。

それ以外で絶対これ必要だよっていう物があれば教えて下さい!

ネムリラって必要ですかね?

肌着、新生児服は何着か買いますけど。

コメント

どりーむあい

1人目と2人目はどうされてたんですか?

ネムリラは赤ちゃんや家の状況にもよると思いますが。

deleted user

上のお子さんはおいくつなんですか?

離婚後に住む場所は広いんですか?


うちはネムリラではない電動のハイローチェアがありますけど、別になくてもよかったと思ってます。

deleted user

ネムリラは買ったのに、我が家は全然使わなかったです。

抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート、お布団、タオル、ガーゼ、哺乳瓶とか下着やお洋服。
あれは必要でした。
哺乳瓶をレンジでチンして消毒するものは必須でした。

私も産後8ヶ月に別居したのですが、色々買い揃えたものはなくても暮らしてます🤣

結構使わないもんです。

  • deleted user

    退会ユーザー


    ネムリラ使うと…子供が起きちゃって💦

    • 2月24日