※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

里帰り中ですが、3月に自分の家に戻ります。里帰り中は、父母姉に頼って…

里帰り中ですが、3月に自分の家に戻ります。
里帰り中は、父母姉に頼ってばっかりで自分の家に戻った時のことを考えると、母親としてちゃんと出来るのか不安で仕方ありません。。。

義母とは車で2分のところで、義母に彼氏がいますが妻子持ちの相手や若作りしたりと正直、頼りにもならず逆にお世話になりたくない感じです。。。
極力、抱っこもさせたくない位。
義母からLINEで、いっぱい抱っこしたいや、彼氏も子供好きだから一緒にお出かけしたいときましたが、触れさせたくもありません。
正直、義母に対してはストレス。。
私自身、過敏なのか子供のちょっとしたことで不安になってしまい、怖いです💧💧
旦那は一生懸命支えてくれますが、深く考える人じゃないので逆にイラってきたりしてしまいます。
当たったりする自分にも嫌気がさして、何でこんな短気になったんだろうと嫌になります。
やるしかない💪😡って思っていますが、不安に押し潰されそうです。。。

コメント