※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわんにママ
お出かけ

6月の半ばにディズニーランドシー行くのですが、卵牛乳アレルギーあるの…

こんばんは!6月の半ばにディズニーランドシー行くのですが、卵牛乳アレルギーあるので、レストランで食べたほうがいいと思って予約のページに行ったんですが、予約された方いますか??クレジットカード登録しなきゃいけないのがちょっと不安で。。でも並ばずやからしたほうがいいですよね?!?!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも予約でしていますよ(^ ^)
カードで払ってます♪

• みわんにママ

みわんにママ

ありがとうございます!予約してしまったらメニューはかえれないですか?

• 5月23日
  • みわんにママ

みわんにママ

あと、おすすめの時間帯教えてください笑❤❤

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変えられなかったかもしれません。
    でも予約系のレストランってメニュー決まっちゃってるのもあるので、前回のウッディーのラウンドアップは大人かお子様メニューかだったと思います、あとはどうだったか…記憶は曖昧ですね。
    ただ予約の場合、いざ当日に何かあって行けなくなってもお金は返ってきません!

おすすめの時間帯は、我が家の場合は遅めより早めですかね(*^^*)
    朝早いので車の中とかで軽くしか食べずにして、早めの昼11時頃ので予約でしっかり食べて、そのあとゆっくりまわるって感じが多いです♪

• 5月23日
  • みわんにママ

みわんにママ

そうですよね(*´ー`*)でも子ども小さいので外でなんか買って食べるってのが出来ないし予約して確実に席確保したほうがいいですよね✨✨ありがとうございます!参考にさせてもらいます❤❤

• 5月23日
ayumix

4月から予約しないと入れないレストランも増えました。

クレジットカード登録してます。

• みわんにママ

みわんにママ

ありがとうございます!予約してみます♡

• 5月23日