※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

愛知県に住んでいます!車で1泊2日で行ける距離の、赤ちゃん連れてでも楽…

愛知県に住んでいます!
車で1泊2日で行ける距離の、赤ちゃん連れてでも楽しめる場所を教えていただきたいです!

コメント

レモネード🍋

大江戸温泉物語TAOYA志摩のホテルは人気で平日じゃないと予約が取れないほどの人気だそうです。
ママ友がめっちゃ良かった!と言ってました。(わたしは大江戸温泉物語の改装前にしか泊まったことないですが😅)
昨日全国ネットのテレビ番組でも放送されてましたね。
伊勢志摩だと伊勢神宮、おかげ横丁の食べ歩き、鳥羽水族館、くらいかな。
あと帰り道にナガシマ寄ってアンパンマンミュージアムに寄ってみる(もしくはなばなの里)って感じです。

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    そのホテル気になってました!そんなに人気なんですね😲
    大江戸温泉だから子供連れも良さそうですね。帰りに色々寄れますし…
    旅行の候補に入れます😊

• 2月24日
かも

伊豆方面楽しかったですよ☺️
シャボテン公園と三津シーパラダイス行きましたが楽しめました🙌
伊豆はホテルちょっと高めのところ多いですが部屋風呂あったりベッド広かったりで赤ちゃんも過ごしやすいと思います。私が泊まったところはキッチンまで普通についてる広めのマンションみたいな部屋があるホテルで、キッズルームのお部屋もありました!

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!部屋風呂あるところ魅力的です✨
    そんなホテルもあるんですね!探してみます☺

• 2月25日
  • かも

かも

ヴィラージュ伊豆高原でした!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

伊豆楽しかったです😊!!
あとは鳥羽もわたし的に好きですが・・・
鳥羽伊勢 辺り

きーたむmama

静岡の富士サファリパークおススメですよー!
近くに御殿場のアウトレットもあるので買い物もできるし!!

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    富士サファリパーク1回行ってみたいんですよね✨
    候補に入れます😄

• 2月25日
  • きーたむmama

きーたむmama

行くときは無料会員になることをオススメします!(届くのが遅いので早めの会員に申し込むことをおすすめします!)100ポイント貯めると大人一人無料になるので!割とすぐたまります!笑笑

• 2月25日
  • 2児ママ

2児ママ

そんな制度があるんですか!!
    サファリパークのとこに飛べばあるんですか??

• 2月25日
  • きーたむmama

きーたむmama

はい!サファリパークのホームページにありますよー!
    会員になるとサファリバスの予約も可能です(●´ω`●)

• 2月25日
  • 2児ママ

2児ママ

知らなかったです!教えていただきありがとうございます😄調べてみます!!

• 2月26日