※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ファッション・コスメ

20代半ばくらいの方、誕生日プレゼントで予算1500〜2000円程度なら何を…

20代半ばくらいの方、誕生日プレゼントで予算1500〜2000円程度なら何をもらったら嬉しいですか☺️?

一人暮らしをしている職場の子にあげるもので、私の誕生日のときにはぬいぐるみタイプのティッシュケースをもらったので、同じくらいの予算で考えています。

コメント

ウサギ

ジルスチュアートのハンドクリームかハンカチですかね🤔

• あんず

あんず

ジルスチュアート私も好きです!コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます☺️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ハンドクリーム、ハンカチとかですかね🕊🕊

• あんず

あんず

コメントありがとうございます。まだまだ乾燥するしハンドクリーム良さそうです!参考にさせて頂きます☺️

• 2月24日
いけ

紅茶のいろんな味があるセットと日持ちする焼き菓子とかやと嬉しいなあ〜〜🤭❤️❤️

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😊なるほど、お家でゆっくり味わってもらえるもの良さそうですね。参考にさせていただきます💕

• 2月25日
カカオ

自分じゃ買わないちょっといいハンドソープとかボディソープとか、嬉しいです!

結婚式ラッシュなので、キレイ目なハンカチは何枚あっても嬉しいです!

• あんず

あんず

コメントありがとうございます☺️確かに自分で買わないボディソープなど嬉しいですね!私も前もらって気分があがりました!ハンカチも良さそうです。参考にさせていただきます😊

• 2月25日