※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

自然流産したばかりで、旦那の優しさが足りなくて寂しい。LINEでは優しいが、直接会うと違う。こんな時こそ支えてほしいのに、抱きしめてくれない。虚しい気持ち。

自然流産したばかりですが、旦那は特段優しくありません...。
かといって冷たくされたり酷いことを言われたりするわけではないんですが、なんというかもっとこう労わって欲しいというか...LINEでは優しい言葉を言えるくせに、面と向かっては全く...こんな時こそ優しく抱きしめて欲しいのに、そんなのは一切出来ない人で...。仕方の無いことだろうけど悲しいというか虚しいです。

コメント

まこれん

なかなか気のきいた言葉を面と向かって言うのって難しいですよね✨
りんごさんの気持ちがわかっているからこそ、黙っていつも通りにしてくれているのではないですかね?😌

私も流産の経験は何度もありますので、お気持ちはわかりますよ✨

マヤ

うちも何も言わないし、普段と何も変わらないです😓