※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
雑談・つぶやき

もう今日は上手くいかない日だ娘は機嫌悪く泣いてるし一日ずっとくっ付…

もう今日は上手くいかない日だ

娘は機嫌悪く泣いてるし
一日ずっとくっ付いてきて
家事も全然出来なかった
ご飯も食べない。
この世の終わりくらい泣き叫ぶから
また通報されそうな勢いで勘弁してほしい

旦那は旦那で朝から謎に機嫌悪くて
勝手にブチ切れてたし。そしてさっき
飲み会ってラインきた。
いつも毎回決まって土曜なのになぜ月曜なのか
ま、いーや。

最近頭痛いし睡眠不足だし
疲れたな
色々積み重なって結構キツイ

ストレス発散したい



コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

しのさん、大丈夫ですか😭😭😭
まだ1歳だと泣くのは仕方ない部分も
あるけどずっと泣かれ続けると
辛くなっちゃいますよね(´・ω・`)
旦那さんももうちょっと協力的だと
有難いのに飲み会とは😔💦

  • しの

    しの


    頭がパンクしそうで思わず
    つぶやいちゃいました😱
    そうなんですよね…
    たまに1日中泣いてばかりの日が
    あるのですが今日がその日でした💦
    旦那も機嫌悪いし二人して機嫌
    悪かったのでもう、うわーって
    なって…🤯最近娘がご機嫌の時
    しか構わない旦那なのでこの野郎!!
    って毎日思ってます🙄

    • 2月24日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そういう日ありますよね😭😭
    自分まで泣きたくなりますよね💦
    うちなんて息子に怒鳴ったりして
    自己嫌悪になったりします…。
    機嫌悪い時こそあやしたりしてくれると
    すっごい助かるんですけどね😔
    はいママにバトンタッチ~みたいな人
    ほんっと多くてムカつきますよね笑

    • 2月24日
  • しの

    しの


    こっちが泣きたいよ〜って
    思いながら軽く泣きました😭←
    イライラしちゃいますよね💦
    母親だって人間ですもの…😭
    それです!!そうなんです!!
    泣いたらギブ!とか言って
    タッチされます。本当は?って
    感じです笑

    • 2月24日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ほんとですよね(´・ω・`)
    まだ1歳だから何が嫌で泣いてるかも
    話してくれるわけないし😭😭
    母親の方が一緒にいる時間長いし
    もう嫌!!ってなりますよね💦
    てか通報されたことあるんですか😱?
    うちもまだ赤ちゃんの時とか夜中は
    全然起きないしまじ腹立ってました😑笑

    • 2月24日
  • しの

    しの


    本当理由分かればどれだけいいか😭
    一日中一緒だと結構体力
    消耗します😳
    一回だけあるんです😭不動産屋と
    警察が一緒に来て色々話してたら
    泣かせないようにするのが母親でしょうって言われて、は?ってなりました🙄笑そ

    • 2月24日
  • しの

    しの


    途中で送信してしまいました😭笑
    全然起きないと腹立ちますよね🙄
    いびきかいて寝てた時には
    鼻つまんでやろうかと
    思いました🙄笑

    • 2月24日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    いや~分かります💦
    預けるにしたって預け先もないし
    リフレッシュなんて出来なかったな~。
    イヤイヤ期とか待ってると思うと
    ゲンナリしちゃいますね😩💭💭
    え~、泣かせないようにって
    は?って感じですね((((;゚Д゚))))
    そんな警察やらがいるから児童虐待とか
    なくならないし信用を失うのに!!
    わたしも旦那にムカついて蹴り入れた
    こととかあります🤭🙄笑

    • 2月26日
  • しの

    しの


    いえいえ!とんでもないです😳
    ありがとうございます❣️
    そうなんですよね〜!!
    イヤイヤ期大変ですよね、絶対😭
    今から恐怖です笑
    泣かせないようにとか
    絶対無理ですよね💦
    子育てした事ないだろ!って
    思いました😇
    素晴らしい笑
    私も今度蹴りいれてみようかな🤣

    • 2月26日