※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせて下さい。色んな原因がチリ積もり、旦那の浮気がとどめをさし…

愚痴らせて下さい。
色んな原因がチリ積もり、旦那の浮気がとどめをさし離婚を進めています。
浮気発覚してから私は息子と実家に帰ってかれこれ4カ月ほど経ちます。
昨日公正証書を作るにあたり旦那と、慰謝料や養育費の話をする為、実家に来てもらいました。
事が発覚後、旦那がうちの両親と会ったのは昨日が初めてだったのですが、普通なら謝罪とかありますよね?!
家に来て謝罪もない、話をしようとこちらの条件をまず提示すると
え?慰謝料て何に対して?なんで??
とかほざき出して…
もう、プッチーーーーンでした。
てめぇが浮気したからやろがい。
こんなに頭おかしい奴やとは…
あー…一刻も早く話つけて終わらせたい。
旦那にはこの先地獄が待っていてほしいと願うばかりです。
表現悪くてすみませんでした。

コメント

しのすけ

悪いと思ってないんでしょうね。
お子さん小さなうちに離れられてむしろありがとう!って感じで、淡々と慰謝料取って別れましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、悪いと思ってないのが見え見えな態度で唖然としました!
    慰謝料も一括じゃもらえなさそうですが、さっさと早いとこ話つけます😅

• 2月24日
  • しのすけ

しのすけ

そういう人間って、こっちが悪いから浮気したとか言うんですよ💦不法行為をなにかわかってないんでしょうね。

うちも同じ感じで、最後には何故かこちらも浮気してた!とか言い出しましたよw
    弁護士はさむのが一番です。

• 2月24日

ご主人、開き直ってるんですね。
悪いことをしたとは考えてないし、離婚するなら謝っても自分にメリットはないから謝らない。とでも思っているのか…私の元夫はそうでした。
これから他人になる男には感情を持つことなく、淡々と交渉だけしましょう!そうでないとストレスでおかしくなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリットにいから謝らない…なるほど、そんな思考回路、考えもしなかったです💫
    淡々と交渉、難しいですけどそうじゃないと発狂しますよね💦頑張ります😅

• 2月24日

退会ユーザー

そっちに許す気がないならこっちが謝る必要ないという考え方みたいです😂
    未知の思考回路を目の当たりにして、怒りや呆れというより笑ってしまいました。
    弁護士挟むと精神的にとても楽になりますよ!私は「直接話すとハゲそうになるから」という理由だけで弁護士に依頼しました笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに未知の思考回路です😵
    あまりにもストレスなるなら弁護士も考えてみます!

• 2月24日
ちぃちmam

ご自分で調停申し立ててみてはどうでしょう??
話し合いに第三者が入ってくれるだけでいくらか気も楽ですし、弁護士頼まなければ公正証書作るより費用も安くすみます🙋🏻‍♀️公正証書より時間はかかりますが…😭