※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
子育て・グッズ

最近、やんちゃな子どもがマグをひっくり返してしまい、洗濯物が増えて困っています。Pigeonのストローマグは零れやすいのでしょうか?安心して使える漏れないストローマグを教えてください。

最近やんちゃ盛りでマグひっくり返して床がびったびた…みたいな事がほぼ毎日繰り返されててお茶勿体ないなあ洗濯物増えたあって萎えます🤣現在Pigeonのストローマグを使っているのですが零れやすいのでしょうか?ひっくり返しても確実に漏れないよってストローマグはあるのでしょうか?オススメ教えて頂けたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ

リッチェルのおでかけストローマグはひっくり返したりでは漏れないです✨

ただ冷たいお茶いれたりして、蓋を開けたままにするとストローから上がってきたお茶が溢れることはあります😅

ですが、蓋さえ閉めていれば漏れることなく問題なく使えます(^O^)🎶

• み!

み!

回答ありがとうございます!
    リッチェルのマグはひっくり返しても漏れないのですね😳よく耳にしてたので気になってはいましたが素敵ですね✨購入検討してみようかと思います😌🌹

• 2月24日