※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

いま5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、松山市でおすすめの遊べるスポットありますか?行きやすいカフェでも嬉しいです!

いま5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、松山市でおすすめの遊べるスポットありますか?
行きやすいカフェでも嬉しいです!

コメント

ゆうママ

児童館とか、各保育園が開催してる赤ちゃん広場とか
子育て支援ルームとかですかね?

私は月齢が低い時は
聖カタリナのポケットが
とても過ごしやすかったです。

👦🏻👧🏻

場所間違えました🙇🏻‍♀️

慈現は個室掘りごたつ
3カフェは個室座敷
アメリは個室なし座敷
フジグランのベリーベリースープは個室なしキッズスペース、座敷
はこの個室、クッションフロア

↑は行きやすいかなーと思いました💡

あやかママ

生後5ヶ月ごろ...
東雲短期大学内「たんぽぽ」過ごしやすかったです。
1歳までくらいの子がいるくらいなので、室内で横に寝かせていても大丈夫な感じで...木のおもちゃも多かったです。授乳室も広くて一部畳を敷いていたり穏やか空間でした!!!

二児ママ

グランフジのゲームセンター横にボールプールなど遊べる所があります。
一歳未満は無料です。
一歳からは時間制で料金かかります。
あとは、コミセンのトイトイトイや各地域の児童館ですかね。

• 二児ママ

二児ママ

ちなみにグランフジの一階にあるベリーベリースープカフェはキッズルームもあるので、子連れ多いです。
    ただキッズルームは1室なので予約しないと入れませんが、普通のテーブル席でもいいなら予約はなしでも大丈夫です。

• 2月27日