※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanao
妊活

生理5日目からセロフェンを5日間服用後、排卵を確認しhgc5000を注射。体温が高くないが妊娠可能性はあるでしょうか?

生理5日目からセロフェンを5日間飲んで、その後しばらくして、エコーで
右の排卵を確認して、hgc5000を一度注射、二回目は左も排卵済みを確認してhgc5000を注射、そして、また2日後hgc5000を注射しました。
着床とか、高温層を、助けるように注射です。
ですが今周期排卵確認済み後も体温が、あまり高くない気がします、、
あまり高温層にならなかったけど、妊娠してましたよって事、あるかたはいらっしゃいますかー??!😭

コメント

想・煌のママ

私もセロフェン飲んで、飲んだ月に妊娠に至りましたが、私は体温は上がりました!
もし体温が中々上がらないなら、排卵がうまくいかなかった可能性もありますね!
ホルモン剤を打ったからと必ずやうまくいくもんでもないです😰

• tanao

tanao

ありがとうございます💓そうですよねー!まったり待ってみようと思います😊

• 5月23日